シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

チベット仏教

おはようございます。 チベット仏教って聞いたことあります?として王宮まで作ってこれは時間をおくとます。 ます。 攻めにくくなるから早いうちにやれで木曜はエルサレムです。 エルサレム陥落を目指して行ってくるさいですかここでダビデってのはイエスキ…

執着

こんばんは。 執着をご存知ですか?れる質問これが一説です。 予想される質問これが一説です。 2番目その質問への回答ですね。 二番目が答えです。 回答これが神学的議論をパウロは展開します。 質問への回答2番目ですね。 神学的論でこれが2節から11節です…

応身

こんにちは。 応身をご存知ですか?る日本ではネームマークの頭までってんで上から4センチぐらいのとこで止まってるわけですよ。 それはね日本の日本独自のマニュアルで M マークの頭のところで止めるってのちゃんと教えたんですよ。 社長がこういうわけです…

カクリョウジ

こんにちは。 カクリョウジを知っていますか?とごとく張り裂け10の水門が開かれた足りました。 水は2箇所から来ています。 どことどこでしょうか新共同訳では大いなる深淵の源という言葉が出ています。 これは地下にある水源の水が溢れ出したということだか…

キョウゼンジ

こんにちは。 キョウゼンジを知っていますか?この人すごいなあ年齢順にしかもねあの客に敬意を示す方法ってのは主人が自分のテーブルから客に特別にご馳走をあげるんです。 自分で運ぶ場合もあるし召使いに運ばせる場合もあるわけだからそれを兄達に与える…

仁王門

こんにちは。 仁王門をご存知ですか?今の時代です。 今の紙が示しておられる時です。 最後に神方法です。 モーセは神の方法についても誤解していた彼はエジプト人を一人ずつ殺して行ってヘブル人の解放しようとしてたんでしょうか皆さん僕らが責任追い込ん…

毘盧遮那仏

こんにちは。 毘盧遮那仏って知っていますか?く使います。 がその意味は神と和解して平和な関係ができたっていうことこれがポイントですね。 さそこで今日5回目です。 が今日は復活は歴史的事実かということを取り上げたいと思います。 ちなみに次回第6回目…

キョウフクジ

こんにちは。 キョウフクジをご存知ですか?00倍の収穫が報告されてる映画エジプトや我死なにあります。 古代世界でねクエスチョン10倍の収穫たどういう意味ですか30倍60倍100倍の収穫たらどういう意味ですか何倍取れたとどういう意味ですか隣の人より10倍置…

オオハラモンドウショウコドウ

こんにちは。 オオハラモンドウショウコドウをご存知ですか?伝達するのにそんなことが起こりました。 そしていよいよ神様が計画していたことが起こります。 それがサブっぽいんとさんですね。 偶像砂漠手の力が現れます。 それがしている時7章の8節から12章…

イカルガジ

こんにちは。 イカルガジを知っていますか?ースが浜ない時あるんです。 けど本当になんかその辺に地面に置いて僕を別の音おいてそこに1回ハメてあげると横浜綺麗にはまれいらないというわけでこれで飛んでく VS 敵ありました。 んでしょうねミニベッドを置…

日系人

こんにちは。 てくださるんです。 このメッセージを CD やインターネットで聞いてくださる皆さんがたくさんおられると思います。 が特にそう中で自分は今神様の目から見たら遊休資産埋没さんになってるなと思われる方あるいは自分は聖書に興味があるんだけど…

三昧

このアニメーションは筑波大学の八木先生の解析結果からもらってきたものです。 が地震が起きて上に数字が入ってます。 120秒たってもまだ地震の波はぜひ続けています。 140秒たってもまだ南側の方福島県沖のところでかなり強い地面がずれている様子が分かり…

感じていた充実感

感じていた充実感みたいなものが返ってきたんですよね俺この感覚久しぶりだなって思ってわけわかんないんだけど理屈にも会ってないしやるべきじゃないのわかってんだけどなぁそっちの方を使っちゃうえなんなんだろこれなんだろうって思ったら結局自分で決め…

7ヶ月になる赤ちゃん

先日私の7ヶ月になる赤ちゃんが熱を出してしまいました。 熱が出る原因の多くは風邪などのウイルスや細菌からの感染によるもののようです。 親としては心配ですが発熱は体が体温を上げて病原体と戦っている状態で病原体の力が弱くなればば熱も下がります。 …

時間は有限

私はとにかく時間は有限ということを感じています。本当に会社に勤めていた時は自分自身を含めて反省していますがどうしてあんなに無駄な飲み会に出てしまったのだろうと思います。無駄と切り捨ててはいけないかもしれませんが実際に集まったところでみんな…

ご近所トラブル

私は学生時代に友達の家に遊びに行っていた時に隣の人が急に怒鳴り込んできたことがありました。 私たちはサークルの後で本当に楽しんでみんなで会話をしていただけですがその音がどうやらうるさかったので逆上してドアを蹴りながら怒鳴りこんできました。 …

卵ご飯とトリュフ

私は毎朝卵ご飯を食べていますが先日テレビで見たのはトリュフを混ぜたトリュフ卵かけご飯というものを提供してるお店があるそうです。 実際に美味しいのか不明ですがおそらくトリュフが入ることによって香りがすごくなり、普段のタマご飯が一気に高級な味に…

タイムマシンの運用にはルールが必要

ドラえもんを見ていると色々な秘密道具があってすごく便利だし私も使ってみたいですが、おそらくイチバン道具としてあってはいけないのがタイムマシーンと思います。 タイムマシンがひとたびできてしまえば過去に行って例えば賭け事をして大儲けをしたり、試…

おじいちゃんに席を譲ること

おじいちゃんに席を譲ること

サーフィンと釣り人

サーフィンと釣り人

とんこつラーメン

とんこつラーメン