シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

執着

こんばんは。

執着をご存知ですか?れる質問これが一説です。

予想される質問これが一説です。

2番目その質問への回答ですね。

二番目が答えです。

回答これが神学的議論をパウロは展開します。

質問への回答2番目ですね。

神学的論でこれが2節から11節です。

ちょっと長いんです。

がしっかり答えてました。

3番目そして彼が解説したその心理を適用する心理の適用真理の敵をこれが12から14節です。

12から14節ですから今日のアウトラインが単純ですね。

まずパウロが質問を出しそれに答えそして答えた結果クリスチャン生活にそれを適用するという順番でお話を進めています。

で今日のメッセージのゴールです。

今日話したのは話すのはローマびとへの手紙の内容であります。

パウロが他の所管で語っている聖句を三つ選びたいと思います。

その三つの成句を選んで一つ一つもう一度確認しましょう。

そして<br />