シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

カクリョウジ

こんにちは。

カクリョウジを知っていますか?とごとく張り裂け10の水門が開かれた足りました。

水は2箇所から来ています。

どことどこでしょうか新共同訳では大いなる深淵の源という言葉が出ています。

これは地下にある水源の水が溢れ出したということだから上から水が落ちてきただけじゃなくて地下水脈が溢れ出したということです。

もう一つは天の水門が開かれた10の窓が開かれたつまり上から上記の幕を作っていた水が全部落ちてきたわけです。

この洪水は一体何をしてるのか何をもたらしての皆さんね天地創造の二日目のことをちょっと思い出してください。

漱石の1章の6節7節です。

こういうことがありました。

一生6節7節ついで神は大空よ水の間にあれ水と水との間に区別があるようにと仰せられたこうして神は大空を作り方空の下にある水とお空の上にある水と区別されたするとそのようになったこれが<br />