シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

イカルガジ

こんにちは。

イカルガジを知っていますか?ースが浜ない時あるんです。

けど本当になんかその辺に地面に置いて僕を別の音おいてそこに1回ハメてあげると横浜綺麗にはまれいらないというわけでこれで飛んでく VS 敵ありました。

んでしょうねミニベッドを置いてぐるぐる回してもいいですね。

それに回せばちょっとなんかロマンチックなあのあれですね。

じゃあなんです。

がここにさらにここで開発します。

これで透析フレーム追加フレームレス音と鉄が必要となります。

ご兄弟ですね。

後は持ってきましょう焼き鳥克かな。

では気兼ね400必要かな。

400さっきのあれが入らないので風呂入ったあとひもひもあるね西野カナを持って行きます。

と一度紐かな。

総重量までもこれも早いではこれを付けます。

で紐で舌を忘れたぞ違う解釈いらないな絶対腕の早いねだからつけたら絶対買いなのか私ます。

そうするとフレー<br />