シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

チベット仏教

おはようございます。 チベット仏教って聞いたことあります?として王宮まで作ってこれは時間をおくとます。 ます。 攻めにくくなるから早いうちにやれで木曜はエルサレムです。 エルサレム陥落を目指して行ってくるさいですかここでダビデってのはイエスキ…

執着

こんばんは。 執着をご存知ですか?れる質問これが一説です。 予想される質問これが一説です。 2番目その質問への回答ですね。 二番目が答えです。 回答これが神学的議論をパウロは展開します。 質問への回答2番目ですね。 神学的論でこれが2節から11節です…

応身

こんにちは。 応身をご存知ですか?る日本ではネームマークの頭までってんで上から4センチぐらいのとこで止まってるわけですよ。 それはね日本の日本独自のマニュアルで M マークの頭のところで止めるってのちゃんと教えたんですよ。 社長がこういうわけです…

カクリョウジ

こんにちは。 カクリョウジを知っていますか?とごとく張り裂け10の水門が開かれた足りました。 水は2箇所から来ています。 どことどこでしょうか新共同訳では大いなる深淵の源という言葉が出ています。 これは地下にある水源の水が溢れ出したということだか…

キョウゼンジ

こんにちは。 キョウゼンジを知っていますか?この人すごいなあ年齢順にしかもねあの客に敬意を示す方法ってのは主人が自分のテーブルから客に特別にご馳走をあげるんです。 自分で運ぶ場合もあるし召使いに運ばせる場合もあるわけだからそれを兄達に与える…

仁王門

こんにちは。 仁王門をご存知ですか?今の時代です。 今の紙が示しておられる時です。 最後に神方法です。 モーセは神の方法についても誤解していた彼はエジプト人を一人ずつ殺して行ってヘブル人の解放しようとしてたんでしょうか皆さん僕らが責任追い込ん…

毘盧遮那仏

こんにちは。 毘盧遮那仏って知っていますか?く使います。 がその意味は神と和解して平和な関係ができたっていうことこれがポイントですね。 さそこで今日5回目です。 が今日は復活は歴史的事実かということを取り上げたいと思います。 ちなみに次回第6回目…