シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

オオハラモンドウショウコドウ

こんにちは。

オオハラモンドウショウコドウをご存知ですか?伝達するのにそんなことが起こりました。

そしていよいよ神様が計画していたことが起こります。

それがサブっぽいんとさんですね。

偶像砂漠手の力が現れます。

それがしている時7章の8節から12章の367-8から12-36です。

申しは再度パロと対決します。

そしてその時にエジプトに頭の災害が降ります。

がこれらは全てエジプトの偶像を裁く者です。

一つ一つがくぅ象柄の裁きになってます。

そしてだんだんクライマックスに近づいて行って第10番目の裁きがクライマックス最も重要です。

ぱろうの初子から奴隷の初子そして家畜の初子に至るまで皆死にました。

パロはエジプトの最高神です。

エジプトには無数の神々があったけれどもその際更新がパロです。

そしてパロの多い子は王位継承者です。

そのパロの初子が死んだってことはイスラエルの神は奴隷の紙は春音の神より<br />