シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

応身

こんにちは。

応身をご存知ですか?る日本ではネームマークの頭までってんで上から4センチぐらいのとこで止まってるわけですよ。

それはね日本の日本独自のマニュアルで M マークの頭のところで止めるってのちゃんと教えたんですよ。

社長がこういうわけですね。

あのどう答えたと思ってこれは宗教の違いだと答えたんです。

なにそれと僕は思ったんだけど様子に徹底的にあるキリスト教徒から中庸重んじる仏教ありは日本文化適度なところで納めておく確かに日本人そうですよ。

適度なとこで納めておくよ例えばね皆さんこれからお見合いするとするよまあすでにその年齢をパスしてる人たくさんいます。

けどもまだ若くてお見合い行く初めてお会いするお嬢様そのお嬢様がお茶を持ってくるお茶ってほら上に蓋が乗ってる上品なお茶があるじゃないそちらでございます。

素敵な方だなと思ってみてねぱっと<br />