シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

感じていた充実感

感じていた充実感みたいなものが返ってきたんですよね俺この感覚久しぶりだなって思ってわけわかんないんだけど理屈にも会ってないしやるべきじゃないのわかってんだけどなぁそっちの方を使っちゃうえなんなんだろこれなんだろうって思ったら結局自分で決めてなかったんですよねここ2年ぐらい自分で決めてなかった周りから見れば開いた自分で決めてるって言う風に見えるはずです実際立場を考えると相当自由にやってるほうだと思いますけどでもやっぱりこ自分の中に少しずつ少しずつまでもスポンサーもいるしギネスもまた住所をしたしテレビにも出たし雑誌にも載ったしていうことがちょっとずつちょっとずつ自分を変えて言ってるんですよねだから本当に自分がやりたいことを自分が好きな事っていうのが分かんなくなってきてる目周りの価値観に合わせ始めてたんですよねプロだ<br />