シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

毘盧遮那仏

こんにちは。

毘盧遮那仏って知っていますか?く使います。

がその意味は神と和解して平和な関係ができたっていうことこれがポイントですね。

さそこで今日5回目です。

が今日は復活は歴史的事実かということを取り上げたいと思います。

ちなみに次回第6回目がこのシリーズの最終回で次回はこれから何が起こるかって終末論の話をしたいと思います。

未来の話ですね。

そこまでが一区切りで全6回のメッセージがあります。

今日は復活です。

けども復活は事実か神話かということをまず最初に考えてみましょう。

昔ね僕らのテレビを見ていたら映画の解説者が出ていたのです。

今もう亡くなった方です。

けども非常に有名な方で昔よく僕はねあの中田君君とそっくりな解説したら出てるとよく言われたのでそんな深く頷かないでよとか嫌だったんだからねさいならさいならってとありさ名前言いません。

バリスタだいたい<br />