シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

日系人

こんにちは。

てくださるんです。

このメッセージを CD やインターネットで聞いてくださる皆さんがたくさんおられると思います。

が特にそう中で自分は今神様の目から見たら遊休資産埋没さんになってるなと思われる方あるいは自分は聖書に興味があるんだけどもう一つ乗り越えられない壁があると感じておられる方あなたに神様は今 Invitation 招待状送っておられます。

神様は巫女を見上げなさいイエスキリストを見上げなさいこのお方があなたを愛してあなたのためにとりなしの祈りをしておられることをあなたが理解したならばあなたは躊躇なく私のところに来るはずだから神様を大声で明日は覚えて両手を広げて語っておられますかん罪缶バッチこのメッセージがこれからヘブル書の手紙の公開メッセージを通して毎回毎回日本中に響き渡ることまた世界に広がっている日系人社<br />