シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

キョウフクジ

こんにちは。

キョウフクジをご存知ですか?00倍の収穫が報告されてる映画エジプトや我死なにあります。

古代世界でねクエスチョン10倍の収穫たどういう意味ですか30倍60倍100倍の収穫たらどういう意味ですか何倍取れたとどういう意味ですか隣の人より10倍置いてもいいですかどういう意味種を一粒牧場30粒取れるだ30倍だよそうそうだからまいた種が何倍になって返ってくるかだよこれが何倍の収穫という意味ですね。

良い地に落ちた種は大収穫をもたらすんだというとこですね。

これが例え話ですね。

はいこれで解説終わりました。

今日は工場にしてお祈りしましょう。

と言ってこれで辞めたらええ何と思わないもっともっと意味教えてよって気になるでしょ様でも今日の話これで終わりお祈りしましょう。

てんのお父さんは感謝しまして文章を帰らせたわけよ弟子たちはどうなんかも用意してないで今日これで終<br />