シャーペイフウセンカズラ

某文房具メーカー社員の日記です。

ご近所トラブル

私は学生時代に友達の家に遊びに行っていた時に隣の人が急に怒鳴り込んできたことがありました。

私たちはサークルの後で本当に楽しんでみんなで会話をしていただけですがその音がどうやらうるさかったので逆上してドアを蹴りながら怒鳴りこんできました。

今思うと学生が住む家のアパートがあったので相当壁が薄かったのでしょうがそれでもその時の経験は本当に記憶に残っておりとても怖かったです。

そういう経験もあったので私は社会人になって今家族もいて子供もいるのでやはり壁が分厚いアパートじゃないとすることができません。

ご近所トラブルというのは本当に想像以上に強いことで最近はニュースなど見てると逆上した近所の高齢者の花がハンマーを持って家に乗り込んできたという事件もありましたよね。

本当に怖いことです。

<br />